建築職人会イベント2011  開催の報告

イベントを開催

2011年6月5日、日曜日

今年も毎年恒例となりました、お客様への感謝をこめたイベントを開催しました。

今年のイベントでは、あの大震災の被災者の方々に何か出来ることはないかと考え、毎
年無料で提供していたお料理や各種サービスを有料にさせていただき、収益を被災地へ寄付することにいたしました!

イベント
イベント
イベント

皆様がゆっくりご歓談できるよう、シートを張った下にテーブルや椅子を設営し、
バーベキュー用の炭を焼いて、鉄板を磨き、お客様への感謝と被災地への支援の気持ちでスタッフ一同心をこめて準備をしました。

line
イベント
食券
食券

食券の売り上げはそのまま義援金として寄付いたします。

皆様快くご協力くださり、本当にありがとうございました!

line
ドリンク

ビール・発泡酒・チューハイなどのアルコール類のほか、お茶やジュースなども冷やしてあります。

お酒は100円~300円、ソフトドリンクは50円です。

バーベキューコーナー

バーベキューコーナーでは採れたて野菜や焼きそばなどをお出ししました。

お料理はすべて一皿100円!

骨付きチキン
骨付きチキン

骨付きチキンも焼きました。
チキンは骨付きだといっそう美味しいですよね!

フランクフルト
フランクフルト

フランクフルトには切れ目を入れて。

そら豆
ハンバーグ
とうもろこし

そら豆やお子様に人気のハンバーグ、とうもろこしも炭火で焼きました。
特に採れたてで甘い焼きとうもろこしは、お醤油のこげる匂いも香ばしく、大人気でした。

もちろん、焼肉もたくさん用意しました。

焼肉
焼肉
おでん
おでん

今回はおでんも作りました!
前日からじっくり煮込んであるので味が良くしみて美味しい☆

カレー
カレー

前回も好評だったカレーもあります。

たまねぎをたっぷり使って旨み十分、皆様に喜んでいただけました。

焼そば
焼そば
焼そば

バーベキューの定番、焼きそばは今回も大好評!
多くの方に召し上がっていただきました。

包丁とぎと網戸の張替え

今回もご来場いただいたお客様への特典として、包丁とぎと網戸の張替えをいたしました。

ひとつにつき、なんと100円でのサービスです。
もちろん、売り上げは義援金に。

アステックペイント

アステックペイントの体感コーナーも設置しました。

アステックペイントとは塗るだけで室内温度が5度前後減少し、防水性・遮熱性に優れたペンキです。

アステックペイントと通常のペンキを塗った箱の中に電球をつけ、その断熱性を実感していただきました。 

今回は残念ながら施工希望者がいらっしゃいませんでしたが、皆様も是非アステックペイントをご検討くださいね☆

line
メインイベント

お子様たちのためのメインイベント!

毎年親方が捕りに行って孵化させているのは・・

箱を開けて中を見てみると・・・

みんな集まってきました。

箱を開けて中を見てみると・・・

箱を開けて中を見てみると・・・
箱を開けて中を見てみると・・・
幼虫
幼虫

箱の中にはかぶと虫とクワガタの幼虫がいっぱいでした。

幼虫
クワガタ
クワガタ

かぶと虫の幼虫は特大サイズでびっくり!クワガタもいます。
お子様たちは大喜び!みんな袋に入れてお持ち帰りいただきました。
ちゃんと育って大きくなるといいですね。

line

今回の野菜の収穫はきゅうりです。
畑に育っているきゅうりはとげとげが硬くて新鮮。
皆様にご自身でもいでいただき、お土産にお持ち帰りいただきました。

きゅうり
きゅうり

そのほか、おもちゃやキャベツもお土産に。
キャベツにはアオムシ君がいたりするけど、無農薬のしるしです。
甘くてとってもおいしいキャベツなので、よく洗って召し上がってくださいね。

キャベツ
キャベツ
line
抽選会
抽選会

今回のイベントの目玉のひとつ、親方が丹精こめて作ったおいしい無農薬野菜があたる抽選会を行いました。

あみだくじ
あみだくじ

抽選はあみだくじで行いました。たくさんのお客様が参加され、
お好きなところに名前を書いていただきました。

あみだくじ
ダンボール一杯のじゃがいもとたまねぎ、

線を書き足して、いよいよ抽選です。
当たりはたくさん用意しました。

一等はダンボール一杯のじゃがいもとたまねぎ、なんと10kg!5名様の当選です。
二等でも、じゃがいもや長ネギを袋に詰め放題です。
多くの方に当たりが出て、たくさんお持ち帰りいただきました。

じゃがいも
じゃがいも
ねぎ
line
前田様、いつもありがとうございます!!

今回事前にお知らせしたイベントの目玉商品のリフォームへはご応募がありませんでしたが、バスルームのリフォームにご応募いただき、大特価にて施工させていただくことになりました。

前田様、いつもありがとうございます!!

line
無事にイベントを終了することができました。

今年も本当にたくさんのお客様が来てくださり、
好評のうちに無事にイベントを終了することができました。

皆様、本当にありがとうございました!!

いらっしゃってくださった皆様の笑顔が心から嬉しく、こうして足を運んでくださることに感謝しております。
被災地への義援金にもご理解をいただき、収益を寄付することができます。
皆様、本当にありがとうございました!!

公式LINE始めました!

こちらからもお問い合わせ可能です♪

有限会社 建築職人会

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井 4-11-19

フリーダイヤル:0120-497-149
電話:046-847-0617
FAX:046-847-0600

三浦店

〒238-0101
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1205-2-1-56

電話:046-889-1880