じゃがいも堀り&バーベキュー大会2010 開催の報告

イベントを開催

6月13日、日曜日

今年もじゃがいも堀りができる季節になりました。

この日毎年恒例となりました、お客様への感謝をこめたイベントを開催しました。

前日までお天気がすぐれず、雨が心配されたのですが
なんとか持ちこたえて無事に開催することができました。

line
じゃがいも堀り

大勢のお客様がご家族と一緒に来てくださり、
当社の畑でじゃがいも堀りを楽しんでいただきました。

スコップを入れると・・・

社長が土にスコップを入れると・・・

じゃがいも
じゃがいも

今年もたくさんのじゃがいもができています。

赤い種類のじゃがいももありますよ!

じゃがいも

皆様にご自身で収穫する楽しみを味わっていただき、お子様も楽しそうに土を触って夢中になっていました。

もちろん収穫したじゃがいもは、たくさんお土産に持って帰っていただきました。

じゃがいも
じゃがいも

お土産とは別にとれたてのじゃがいもを塩茹でにして皆様に召し上がっていただきました。

line
バーベキュー
バーベキュー

バーベキューでは職人会のスタッフが皆様のためにたくさん料理を作りました。

バーベキュー
キャベツ

こちらもとれたてのキャベツです。

たっぷりいれて焼きそばを作ります。

焼きそば

バーベキューの定番、焼きそば。
新鮮なキャベツがたっぷり入って、ソースの加減もちょうどよくできました。

line
枝豆
ドリンク

おつまみの枝豆もたっぷりゆでました。ビールや缶チューハイも冷えています。

もちろん、お子様やドライバーさんのための ジュースやラムネもあります。

冷えたトマト

一緒にとれたてのトマトも冷やしてありました。
冷たーく冷えたトマトをまるかじり。
どこか懐かしく、スーパーで買ったものとはちがう甘さに好評でした。
社長もおすすめです。

line
お肉

バーベキューにお肉はかかせません。
たくさんご用意しました。
皆様においしく召し上がっていただけるよう、
スタッフも一生懸命作ります。

バーベキュー
バーベキュー
ハンバーグ

特製のハンバーグもあります。
フランクフルトも一緒に焼きました。
お子様に大人気でした。

ハンバーグ
カレー

カレーもたくさん作りました。
ハンバーグを乗せてハンバーグカレーにする人も。

line
盲導犬協会

建築職人会では、昨年より、盲導犬協会への寄付に取り組んでいます。
当社の畑で栽培した無農薬野菜をお客様にご自由にお取り頂き、代金のかわりにお気持ちでご寄付をお願いしています。(→詳しくはこちら

今回のじゃがいも堀りとバーベキュー大会に参加していただいたお客様にもたくさんのご賛同をいただきました。

皆様のご理解とご協力、本当にありがとうございます。

line
屋根を付けました
嬉しい気持ちになります

今回はお天気にかかわらず、皆様が快適に楽しめるよう特設の屋根をつけました。

来てくださった方々が食べたり飲んだりしながら笑顔でいてくださるのを見ると本当に嬉しいきもちになります。

line
トマト、ナス、きゅうり

じゃがいもだけでなく、夏野菜もどんどん育っています。

トマトやナス、きゅうりもあります。

きゅうり

皆様に収穫を楽しんでいただき、お土産にしていただきました。

とれたてのきゅうりはスティックにして
お味噌をつけていただくとGOOD!

野菜取り
野菜取り

皆様に野菜取りやバーベキューを楽しんでいただきながらも、
社長はちょっとした間に間引きをしたり大切に育てている野菜のお世話をしています。

今年も豊作で皆様に喜んでいただけて本当に嬉しく思っています。

line
花火

お子様達とは花火もやりました。
やっぱりみんな花火は大好きですね!楽しんでいただけたようです。

line
包丁とぎ

今回もご参加くださった皆様に特典のひとつとして無料にて1家族3本までで包丁とぎをさせていただきました。

line
デモの様子
デモの様子

こちらはデモの様子です。
今回のイベントでの目玉商品のひとつである、断熱効果のあるアステックペイントという外壁ペンキを塗った箱と普通の外壁ペンキを塗った箱のそれぞれの中に電球を入れ、熱の伝導がどれほどちがうか、実際にお客様に触って確かめてもらいました。

アステックペイントはオーストラリアなど紫外線の強い地域でも使われているもので断熱効果に優れていることを実感していただきました。

line
デモの様子

今回のイベントでも当社のお客様に日頃の感謝を込めて、大幅値引きで施工させていただく抽選会を行いました。

ハウステックのシステムキッチン、デモでも実感いただいた断熱効果のある外壁ペンキ(アステックペイント)、節水型トイレパック(トルネード・ウォシュレット付床CF張替え)、給湯器ノーリツのエコジョーズ(リモコン付)をそれぞれご希望のお客様に挙手していただきました。

line
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回の抽選会では、挙手していただいたお客様全員がかぶることなく、
皆様ご希望の商品に当選されました!
当選された、前田様、神田様、山崎様、磯貝様、おめでとうございます!

今年もこうして多くのお客様が足を運んでくださり、
元気なお顔を見せてくださって、嬉しさと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

公式LINE始めました!

こちらからもお問い合わせ可能です♪

有限会社 建築職人会

〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井 4-11-19

フリーダイヤル:0120-497-149
電話:046-847-0617
FAX:046-847-0600

三浦店

〒238-0101
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1205-2-1-56

電話:046-889-1880